ご無沙汰ウェイ☆彡



昼夜の寒暖差に戦慄を覚えつつ
"真・女神転生Ⅳ"の発売を正座で待機しているSohであります


ナンバリングなんて何年振りだ……

ペルソナは完全に別腹
デビルサバイバーは根本から違う

一番近かったのはストレンジ~だった



アレは中々に良かった
間違いなくDSで一番長い時間を費やし
全ルートを制覇したものだ

しかしノクターン・マニアクスには到底及ばない(プレイ時間的な意味で)

ダンテにもライドウにも追いかけられた



ちなみに
ナンバリングを除く亜種の中で、最も好きなのは

――――葛葉ライドウだったりする



女神の芯を敢えて外しまくっていたライドウだったが
単純に世界観が好きだったし、サブキャラが魅力的だ


合体難易度はもう少し高くても良かった気はするが……

何せ一周目
特別じっくりプレイした自覚は無いにも関わらず、ラスボス戦でライドウの両脇を固めていたのはシヴァとヴィシュヌ

簡単に作れ過ぎだ



――――シヴァは私にとって特別な仲魔である


学生時代

「シヴァが出来るまで学校には行かない。おうちに居てる」

まさにメガテニストの鑑と言える、ダメ人間っぷりを発揮させるに至った仲魔だ


しかしナンバリングか……

前情報を完全にシャットアウトしている為に
全く想像がつかない


古参メガテン愛好家の猛者達を納得させるクオリティーを期待せざるを得ない



そんな感じパー





――――――――以下告知




Will o'the wisp
ライブやります


心斎橋CLUB ALIVE

26(日) 熊吾郎Presents
【轟歌絢爛なる宴ーSong Explains Providence】

OPEN 17:00/START 17:30
ADV 2500yen/DOOR 3000yen
(入場時1drink別途500yen)

【出演】
・Will O'The Wisp
・ElupiA(東京)
・DEATH☆LAND
・飛玲仙
・Donnerschlag
・ツインテール

【チケット・入場順】
1.ローソンチケット(4/13発売 L:58096)
2.バンド予約
3.当日券



是非いらして下さい




そんな感じパー