ウェイ☆彡



私は今

とある山中にいる



別段怪しい事をしている訳では無い

お仕事の休憩中なのだ




さて


ここは緑豊かな山の中

現在の時刻は12時

お仕事の再開は14時











どーすんだ


相方は寝てしまった


どーすんだ


私は全く眠く無い


どーすんだ


携帯はバッテリーがきれそう


どーすんだ







――――更に山に入って行くしかないじゃないか










もし

明日の新聞やニュースで



『○○山中にて22日正午より行方不明になっていた大阪府在住・癒し系ドラマーが遺体になって発見されました。何らかの事故、事件に巻き込まれた物と見られ、FBIでは捜査が進められています』



もしこんなニュースが流れたら……






――――それは変わり果てた私だ








じゃあ行ってきます





そんな感じパー