ウェェェェイ!!!☆彡



エヴァ・ベアトリーチェこと
私の愛車が盗難にあった



『ダサい』
『巨人配色』
『ザ・ママチャリ』




周囲の評判も高かった
自慢の愛車だった



………油断したなあ……


うっかりキーをしたまま
うっかり時間にして大体20分放置
うっかり店員さんとの話に華を咲かせてしまった



エヴァとの付き合いは大体2年間


2人で海を見に行ったり
気付けば堺市だったり
十三辺りに繰り出すのもいつも一緒だった


先代であるアニシナ程、思い出は多くないが……

お互いに信頼関係は築けたと確信している









――――もう私の元に戻って来る事は無いだろう



悲しい話だが
これが現実だ






















誘拐犯に告ぐ――――












エヴァは















立ち漕ぎした瞬間チェーンが外れる上
ブレーキが完全に壊れている
タイヤに凹凸が認められない為、雨の日には危険度が激増する















――――事故にはご注意を








そんな感じパー