ウェイ☆彡



私の好きな煙草
マイルドセブンの名称が変わる

その名も……













「MEVIUS(メビウス)」











………
………まあ
別に良いんだが……

コンビニとかで


「メビウス下さい」って言うの?


………ちょっと恥ずかしいんですが



私「メビウスを1つ」

店員さん「メビウスですね!プフッ 少々お待ち下さい!プスー」

私「うぅ……」

店員さん「お待たせしました!プクク コチラのメビウスで宜しかったでしょうか!ププッ」

私「………はぃ」






そんな事になったらそのコンビニにはもう行けない






――――近所のコンビニで煙草買うのやめとこ







そんな感じパー