ウェイ☆彡



一杯じゃなくいっぱい飲んだ後は

締めの一品が重要だ


妙に食欲に火がファイヤーしてしまっている為

翌日の胸焼けが確約されるほど食べてしまう


うっかり定食屋さんや中華料理屋さんに入ってしまえばもう翌朝は地獄


カロリーが高過ぎず
かつ、適度なボリューム感が求められる



一般的に
一番耳にするのは拉麺だ


しかし拉麺は……



私の場合
下手にお店で食べるより、ポロ一の塩ラーメンを選択する

もしくはエースコックのワンタンメン

あるいは











【カップヌードル(シーフード)】

これこれ
コレですよ



カップ焼きそばを除く
カップラーメンの中で一番美味しいんじゃないか?
蒲鉾が大嫌いな私がセレクトするぐらいだ

尋常ならざる実力があの小さなカップに秘められている

アレであの奇妙なカニカマ(?)なければパーフェクッ!なのだが





で、先日

GATSUNと飲んだ後

カップヌードルシーフーにお湯を入れ


そのまま寝てしまった



今読んでいる小説
内田康夫大先生の『遺骨』を手に取ったのがまずかった

疲れた時の活字は凄まじい睡眠薬らしい――――










お湯を入れてから約5時間




覚醒した私の枕元にあったシーフードヌードルは


魂のステージ1ランクアップ
もしくはランクダウンを遂げていた


もちろんちゃんと食べたが


ちゃんと食べた素面の私の感想


















「…麺とスープの境目が……あいま…………いやわからん」





そんな感じパー






と言うか
何も食べなくても寝られるじゃないか私


よーしヨシ

これでダイエットも順調に!








しかし……

飲んだ後のすき家の看板の魅力と吸引力ときたら……




ぐむむ……



そんな感じパー