ウェイ☆彡



大晦日

その年を締めくくる大事な大事な1日だ



皆が皆とはいかないとは思うが……


家族と
友人と
恋人と


暖かい年越しを迎えて欲しいものだ



しかし
気持ちはわかるが

繁華街を10分歩いただけで

掴み合いを1回拝見
怒声を2回拝聴


少々ハシャぎ過ぎだ



例年に漏れずお巡りさんも大増員

通常の二倍以上の激しさでヘビーメタル・パトロールを実施している



流石に今日のような日に好き好んで国の力のお世話にはなりたくないだろう

私は絶対に嫌だ










さて


今年も色々とあったが……



【口は災いの元】
【生兵法は怪我の元】



胸を抉る言葉は避けて


私は2011年を締めくくるに当たり

この言葉を用意した





【終わり良ければ全て良し】


これこれ

これですよ



今日を良いコにして過ごせば……
来年こそ
かれこれ20年ほど待ちぼうけているサンタクロースも我が家に侵攻してくる筈である


大体振り返って反省するならともかく、凹むだけの思い出なら封印してしまえば良い



封印してしまえば良い



封印して



封印












特定の日の特定の時間帯のみの記憶を消すアイテムとかないかな?

ドンキとかに売ってないやろか……




そんな感じパー






来年もよろしくお願いいたしますm(__)m