ウェイ☆彡





マクドでダブルチーズバーガーセットをテイクアウトし



帰途に着いた私は

雨上がりの爽やかな風に吹かれながら

その数日間に起きた出来事を思い返していた






短気は損気と言うものの


私は



――――怒っていた





いや

大した事は起きていない


しかし


細かな出来事が集結する事により





ストレス合体


新たな巨大ロボが堂々完成するところだった







巨大ロボ作成に携わった要因は以下の通りである







・買った牛乳パックに穴が空いていた

・蕎麦に添えられていたネギがカラッッッカラに乾いていた

・唐揚げ弁当大盛りに箸が付いていなかった

・買った柿の種が粉々になっていた






……………危なかった




あと一つでもパーツが揃えば完全にアウトだった

完全に完成していた





やれやれ

事なきを得た……か……………?




あれ?




セットのポテトが入って無くないか?





やっぱり無いよ?コレ














これは……


……………………完成か……?






そんな感じパー