ウェイ☆彡



暑いね(挨拶)



さて


かねてよりの懸案事項でありました
Will o'the wispのレコーディングですが


ドラムとベース
先日何とか無事終了(?)しました






はいドラムの人に注目ー



(?)ってなんだ?
という件に関してですが




今までこんなに苦戦したことは無かったですよ


毎回苦戦はしてるんですが

今回は別格



あらあらまあまあ出るわ出るわ微妙なプレイの数々



自分で聞いて吐きそうになる箇所があれば

メンバーからの激しい突っ込みもありました



結果



予定時間を押しに押して
(過去最長の使用時間)


なんとかギリギリアウトのゴールイン
(渾身のヘッドスライディングもベースに届かなかった感じ)
(いや。アウトって言われてから滑り込んだ感じかな?)



ゴールテープを切る頃には千代○富士でございました



大苦戦の原因は確定しています

まあね


結局は実力不足ですよ




でも単純に「音」という意味のみなら

今までで一番良いカモですよ



エンジニアのケイちゃんにも


「前回よりもかなりいいですよ」

とのお言葉を頂きました



この調子で頑張るのですよ、俺









ケイちゃんを伴い

愚痴製造マシーンと化していた私は

朝日がのぼっても尚
行き付けのSASAYAさんで暴飲したのでした











修行しよっと







そんな感じパー