ウェイ☆彡



やきもきするお話




昨日買ったゲームが……


動かない


いや実際動かないのは買う前からわかってたんだが


なんて言うのかな……


2年待った待望のゲーム

ほんの僅かなネタばれも避ける為に

メーカーのHPや公式サイトも徹底スルー

友人達との会話の中でも自然に話題を別方向へ誘導

そんなせせこましい努力の結果

私の耳には発売日とスペック以外の情報はほぼ入らなかった



そして今

目の前にある





とりあえずインストールしてみる

無理だと分かりつつも起動してみる



画面がおかしい


やっぱり


やっぱり無理だったか……


色々調べてみると

同じ悩みで悶絶しているお仲間発見


そのお仲間が質問を投げ掛けていた


それに対する回答の大半は実に明快かつ単純なものだった


曰く――



「PC買い換えろ」




ですよねー





まあとっくに買い換え時は過ぎていたので

来るべき時がようやく訪れたと言うだけの話



しかしこの生殺し感は……

正直ツラい

この状況を楽しめるほど打たれ上手(M)じゃないんだよ、私は


また買い物がふえてしまった


ブリザード吹き荒れる財布の中身に


思わずチャージ・ブレス炸裂




そんな感じパー