ヤホー☆彡



湿気帝国・日本

私の住む街も例外ではなく
酷い有り様


こんな時には何か
<ガツン>
とくるものを食べないといけない

ということで

この間
私の心の故郷

SASAYAさん(炭火焼鳥・豚)に行って来ました


もうね


ダイエットなんて言ってられない

友人が

「夏のダイエットは怖い」
という大義名分を与えてくれた為

意気揚々とSASAYAさんに乗り込みました

良いこと言うね 彼




面子はsyo、けいちゃん+知り合いのバンドメンバー

楽しい一時を過ごしました



今回も素敵なメニューに出会いましたよ


<背肝>
<心残り>


これが……最高に旨い


心残りは名前のまんま
背肝は腎臓だったかな?


両方とも内臓です

こんなに味わい深い部位は他にない(多分!)



そしてこの2つは是非塩で

タレもいいがこの2つの部位は塩の方が旨いと思う



まあ問題無くビールですよ



夏のビール………


くっ

ダイエットさえしていなかったら毎日浴びるのに……(TT)

まあSASAYAさんでは飲みましたが

外食はノーカウントで


……いいんですよ
おうちで頑張ってますから




そして期待の新メニュー候補生

<塩ラーメン(鴨出汁)>


これも中々の一品


「ラーメン屋さんとは比べないで下さいね」


とは店長のコメントだが

充分旨い



この店での締めのメニューに新たな選択肢が加わりそうな予感

これまで締めは担々麺が割合としては多かったが

syoは塩ラーメンの方がありらしい


早くメニューにのせて欲しいなあ



あと贅沢を言うなら

デザートのメニューを増やして欲しい


ハニートーストもいいけど
流石に20回以上食べてるし、そろそろ変化球を欲していますよ私は



充分満足できるお店なんですが
更にデザートでパワーアップして欲しい

女性客がかなり多いお店だけに需要も多いと思うけどなあ……







流れる楽しい一時

バイク組が酒を飲めないのを承知の上で

「これがね……ビールに合うんだよ」

恨み節が表情に出てしまっているバイク組



「………烏龍茶おかわり」

「あるぇー!?可哀想に…………………ビールおかわりよろしく!大至急!!!」

「………むかっ










そんな感じパー