皆様ごきげんよう☆彡



ちょいと前になりますが、


大阪緑橋の「戦国大統領」というライブハウスにクリムゾンネイルさんを見に行ってきました!



初めて行くライブハウス………良い雰囲気でしたよ☆


場所も面白い!

普通に地下鉄の入口に入って行って、駅に着くまでの途中にあります。(説明難しい…)

何分馴染みの無い土地だけに、ただでさえ20年以上住み着いた地元ですらあっさり行方不明。安否を気遣われる俺だけに、たぶん一人では辿り着けなかったと思います



しかし「戦国大統領」……


名前だけでもうやられた感じ(^^)ノ


初めて名前聞いた時に

「俺の負けでいい」

って思ったもの(笑)



で、



久々にクリムゾンネイルさんを堪能しました。



かっこいいねえ!
曲も俺好み☆



何よりこのバンドさんとライブハウスの空気があってました。

相性がいいっていうのかな?

以前は別のライブハウスで見せて貰ったけど、全く違った魅力を再発見しましたよ



いや~……
満足☆彡





俺もライブしたいなあ………