ウェイ☆彡



今日は長年の盟友と飲みに行ってたんだぜ☆



本当はAXIAのsyoも来る予定だったが、ヤロウはどうやら風邪をひいたようです。



昨日飲みに連れて行ったせいかな……?



まあSaku×2っと治すでしょう。


若いしむかっ





『……何故怒る……』



「怒ってないよ!俺も若いもの!むかっ



『……ああそう……』








まあ懐かしい盟友(昔からのバンド仲間。腐れ縁。同い年)と飲みに行ってきました。



まずは腹ごしらえ。



鶴橋で焼肉!


相変わらず旨いね~☆


その店なら何か安心して食べれるよ(^^)



そして二軒目は谷九のBar「BATA×2」



ここはオススメ!



お酒も美味しいしスタッフも楽しい。

フードも旨いしね。



そこでいい感じに酔って私は盟友(オトウサン[距離の近い人々に許されたアダ名])に絡む訳です。




「オトウサン……飲茶食べたい」



今朝もブログに書きました。

私的ブームなのですよ。



『おっ!いいねえ……いつ?』



「今から」



『………バカじゃないの?』



「君……言い過ぎなんだよ」




うむ。
呆れてる呆れてる。




実際今日2人で飲みに行けたのも偶然。


たまたまなのですよ。



お互い忙しい日々を送ってるので、予定がなかなか合わない。



そして我儘Sohの言い分を聞いたadultな彼はこう答える



『……神戸だねえ……』



「ふむ……やはりそうなりますか……?」



『この辺の店は既に試したもの』



「さすが」




どうやらオトウサンは飲茶(っていうか中華かな?)好きらしく、既に色んな店を経験済みらしい。



さすが。



さすがオトウサンある意味信頼の置ける自称♀(OL風味)。



近いウチにオトウサン巻き込んで神戸に行くことになるでしょう。



飲茶の為だけに。





まあ今、神戸と言えば………



スイーツもなかなかのものらしいのです。


これは………



『アナタ本書けるんじゃないの?』



って言われるぐらいに甘い物好きなSohとしては黙ってられない行動あるのみ。



フッフフ……楽しみだねえ~……



名だたる名店のケーキを食い散らかしてやる。



以前友人達とケーキバイキングに行った時に、呆然とした表情で言われたよ。




『……Soh無双………』


『………無双乱舞……』


と。



二時間の時間制限フルに使うのは当然。



後輩は一時間位で白目剥いてたよ。


残り時間は「二度と付き合わねえ」って顔で紅茶飲んでたもの


でも以前バイキングにご一緒させて頂いた方は………私もドン引きしたよ


ホール(丸のまま。バースデーとかで切り分けるあれね)にして5、6個は食べてたと思う。



上には上がいる。


当たり前ながら真理を実感した瞬間でした。






話はそれたけど飲茶!



いきたいなあ………



年内は厳しいカモ。
しかし………行ってやる。



神戸は無理でも難波に良い店がある筈……。




だって難波やで?


ええ店一軒ぐらいあるやろ





こんな時だけ大阪弁なSohでしたパー