ヤホー☆彡


今日はAXIAのスタジオだったんだぜ!



がっちり練習を終えて、さあ帰ろうかと思った瞬間。



syoの元気がない。
どうやら忙し過ぎて疲れてる模様。


「これはいけない飲みに行くしかない」



直情思考シークタイム〇セコンド。

脊髄反射で対応したよ。



サッソク行き付けのSASAYAにGo!






…………早めに切り上げる予定だったんですよ?


俺も明日仕事あるし。
夜は飲み会もあるし。



いかんなあ………


飲み始めると止まらない止められない。



結局激闘は3時前まで続行。



そしてマズイことに俺の天敵であり憧憬の対象、ワイン様に挑戦してしまった。


凄いね彼。

それなりに飲みの場をこなしてる筈の俺も腰から砕けたよ(笑)



やっぱり慣れってあるのかな?

普段ジンをストレートで飲んでても効くもの。



慣れねばっ………!
(謎の使命感)



結構な量を流し込んだ後、syoとSASAYAと後にして数分。

別れ道で平静を装う俺。

ほぼ同量飲んでても「ケロッ」としてるsyo。



もうちょいと酒を鍛えねばと実感しましたよ(^^ゞ



で、



寒さも手伝って家に着く頃にはほぼ素面。


帰宅してうがいして数分。


信じられない展開。



何故か、すき家の牛丼(しかもこの量はどう考えても特盛!?お腹いっぱいにもかかわらず?……なんで?俺バカなの?死ぬの?)が枕元に設置されてる………。



そこは食べ物を残せない性格……


ゲフッ………美味しく頂きました!








………まあね。


この程度なら許容範囲内ですよ。

ケンタッキーのパーティーバーレルが展開されてた時に比べれば………
(さすがに冷凍しましたよ。)




まあ酒は呑んでも呑まれるなって教訓でしたパー
(数十回目)








『お前……パーティーバーレルの刑に処すって、昔まわりで流行ったよな?
成長って単語知ってるか?』



「うん………?(´・ω・`)」



『誤魔化されるか』







そんな1日パー