うみねこのなく頃に

にハマってます。


やっぱり面白いなあ…

ひぐらしも良かったし。

どうにもこうゆうゲームが好きでたまらんのですよ☆


第一話からずっと発売日にゲットしてたのに…
第四話で買い逃した!

みんな四話待ってたんやね~…

で、結構待ってようやく入手。

油断してたなあ…
一~三話は山のように積んであって、売り切れる気配なんか無かったのに…

まあ四話が今までより売れるのは当たり前。
予約しとけば良いだけの事!

もう二度と同じ過ちは起こさないんだッ!

決意も新たに念願の第五話発売を待つ……


そして


待ちに待った第五話
「End of the golden witch」
発売!!

興奮を押さえきれずやや早足で日本橋を高速移動。

目的地のビルに到着し細い階段を登っていく…



ふと、



うみねこのポスターが目にとまる。



ポスターに、先週来た時にはなかった筈の手書きPopみたいなのが貼り付けられてる。


「あ…あるぇ~……?」


それは絶望的な宣言。
神からの宣告。


【完売しました!次回入荷は未定です】


人間極度に凹むと防御力が下がる。
俺の場合ただでさえ低い防御力がさらにマイナス。
そうなると精神も完全に弱る…


【売り切れだこのゆとり野郎が!お前に売る商品を入荷する気はねぇ!!】


丁寧に書かれているはずのPopから、そんな悪意すら感じてしまう…


もうね、


終末到来。


自暴自棄ですよ。


何故予約しなかった?
何故発売日に行けなかった?
何故同じ過ちを繰り返す?
何故……?


俺に学習能力は無いのか?


ひとしきり苦悩して、うちひしがれたまま帰途に着く姿はまさに負け犬。


入手するまで一月ぐらいかかりましたよ(TT)







『お前友達の部屋からこっそりうみねこ持ち出そうと本気で考えたらしいな』

「なんのことですかなッ!?むかっ

『逆ギレ!?』





次は予約します。

絶対に。
確実に。
迅速に。