理念

メタバースを貴社に。

そしてフリーランスに働く機会を。

今後メタバースが

必要な世の中になってくるので
作れるフリーランスを育て


仕事を依頼する企業も
フリーランスで働く人も
双方安心できる仕組みを作る

メタバースにそんな想いを持ち込んで
今日も私は買っていただく

 

 

今日のテーマ

10日にもなってお恥ずかしいw

 

 

 

最近はのんびり投稿でいこうと

スタンスを変えているので

 

 

のんびりし過ぎて

月に1回くらいしかアップしていないけど

お問合せは貰えたり

お仕事に繋がったりしているので

ありがたい限りですプンプン

 

 

 

さて私は、人の意見尊重派で

否定的なことは言わないんですけど

 

 

 

あまりにも

「これ誰得?」

っていうか本気で言ってんの?

 

 

 

みたいなニュースがあったので

新年一発目として

笑顔でスタートするには

もってこいのニュースとして取り上げるのは

 

 

2024年は「脱皮」ファッション

2024年はデニムやスラックスなどの

ボトムスを脱いで

下着を堂々と見せて出かけることが

本格的なファッショントレンドになるかもしれない

 

 

 

ないないないないwww

嘘をつくんじゃないよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

この写真も含めて

もうフェイクニュースでしょ

 

 

 

シュールすぎて笑った

 

 

 

こういうのこそ

メタバースで自由にやっちゃいなさい

って思う

 

 

 

というかメタバースでなら

結構イカしたファッションの部類に入るかも

 

 

今年も自由に

解放的にやっていきます

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

メタバースを作りたい時は

ちとせメタバースデザインへ

制作依頼お待ちしてますドキドキ

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます気づき

 

始めましての方へ