理念

メタバースを貴社に。

そしてフリーランスに働く機会を。

今後メタバースが

必要な世の中になってくるので
作れるフリーランスを育て


仕事を依頼する企業も
フリーランスで働く人も
双方安心できる仕組みを作る

メタバースにそんな想いを持ち込んで
今日も私は買っていただく

 

 

今日のテーマ

よく耳にするITベンチャー社長って言葉

 

 

 

 

女優の中条あやみさんが1日

自身のインスタグラムで

結婚することを発表されましたね

 

 

めでたいことだなと思ってるけど

それほど興味が無いんですが

 

 

よくこの手のニュースで

ITベンチャー社長

とか出てくるんで

何なのだろうとw

 

 

ITベンチャー社長って何なの?

どういう人のことをそう言うのかなと

改めて思ったので

ちょっと調べてみた話です

 

 

そもそもITベンチャーって

どんな会社のことを言うのか

ChatGPTに聞いたところ

 

 

ITベンチャー企業は、ソフトウェア開発、アプリケーション、デジタルマーケティング、eコマース、クラウドコンピューティング、ビッグデータ、AI、IoTなど、さまざまな分野で事業を展開しています。 イノベーションに積極的であり、急速な成長とスケーラビリティに対応しています。

 

まぁ色々あるようですw

 

 

 

今回中条さんのお相手は

デジタルマーケティング

という事業領域の方でした

 

 

ちとせメタバースデザインは

メタバースの製作会社なのですが

メタバース製作会社も

ITベンチャー企業に含まれるのか

確認したらガッツリ

含まれました笑い

 

 

 

うちのメンバーは

全員既婚者で女性

何はともあれ

代表のYUKIKOさんも

ITベンチャー社長ビックリマーク

 

 

実態としては

去年9月に設立されたばかりの

弱小零細企業ですが

今をトキメク

ITベンチャー企業です

 

 

急速な成長をしているメタバースですが

私たちはめっちゃのんびりしています

 

 

メタバースのことなら

お気軽にご相談ください

親身な対応には定評がありますダウン

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます気づき

 

 

看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

 

この1日、2日は

お仕事の企業様も多いともいます

 

でも多くの方が明日からは

5連休なのかなと

 

今日も残り半分、頑張って!

 

 

始めましての方へ