理念

メタバースを貴社事業の一つに。

そしてフリーランスに働く機会を。

今後メタバースが

必要な世の中になってくるから

フリーランスに仕事を依頼する人も
フリーランスで働く人も
双方安心できる仕組みを作りたい

メタバースにそんな理想を持ち込んで
今日も私は買っていただく。

 

 

まずは今日のAIイラストですチュー

 

    

今日のAIイラスト

 

歌川広重が描いた

バカボンのパパ

 

うん!

ただのバカだろうね爆  笑

 

 

 

今日のテーマ

皆既食とメタバース

 

 

日本で皆既食中に天王星食

のような惑星食が見られるのは

442年ぶりの

きわめて珍しい天体ショー

 

 

昨日は夜に空を見上げていた人も

多かったと思います照れ

 

 

私が見上げていた理由は

 

 

超レア皆既月食&天王星食

次は322年後

 

 

次は322年後!?

 

 

もはや現実世界の話ではないガーン

今を逃したら二度と見れない

という貧乏性的な思いに駆られ

ずーっと見てました爆  笑

 

 

そんな現実世界の話ではない

もう一つの世界

メタバースについて今日も

お話しします

 

 

先日知り合いに

どんな風に見えてるの?

って質問を貰いましたキョロキョロ

 

 

確かにあのゴーグル

 

 

かけたことがない人が

多いですよねウインク

 

 

何となく想像が

つくと思いますが

 

 

振り返ろうが

上見ようが

左見ようが
全てに映像がある感じグラサン

 


見え方としては

現実と変わらないけど
でもリアルではないから

 


ぶつかっても

壊れたりしないし

幽霊みたいに

スーって通り過ぎる感じ爆  笑

 

 

 

 

あとは

これ以上行けません

っていうエリアの

限界値があるので

 


それはなんていうか

デザイナーさん次第

なんですけどニヤリ

 


壁としてデザイン

してくれてる時もあれば

 


何もないから

そのまま行けるのかなと思ったら
急に透明の壁にぶつかる感じ笑い泣き

 

 

 

 

下に落ちていくとかw


マリオカートみたいな感じ爆  笑

 

 

とはいっても

試さないと意味わからないでしょ

なので今回は

 

 

サンプルページご用意しましたグラサン

 

Honored Golden Tract | DOOR 開け。次の世界

 

 

VRゴーグルが無くても

ログインできる

メタバースです

※携帯が古いとログインできないこともあり

 

 

まずは体験してみてくださいウインク

 

 

 

操作はめっちゃ簡単です

1.上のURLをクリック

※携帯でもOKですよ照れ

 

 

2.『今すぐ入室』ボタン押すだけ

 

 

 

動かし方は

 

パソコンなら

移動の操作と

向きを変えるマウス

両方を操作するだけウインク

 

 

携帯なら

 

 

このメタバースは

ちとせメタバースデザインの

メンバー打合せ部屋ですニコニコ

 

 

デザインは

どんな部屋でも

再現できるので

ぜひ妄想を膨らませてくださいラブ

 

 

使えば分かることや

発見があると思います

 

 

やってみてどんなことが

したいと思ったか

その想いを膨らませて

私たちに何でも聞いてくださいチュー

 

 

今日も見てくださり

ありがとうございました飛び出すハート

 

管理人

ちとせメタバースデザイン合同会社

なおちゃん

右矢印メタバース制作のご依頼

右矢印メタバースを取扱いたい方

手紙個別のご連絡はコチラから