マグロパークに行ってみた | metaba-kのブログ

metaba-kのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

魚、サカナ、さかな~音譜

サカナを食べると~音譜体、カラダ、からだ~音譜

カラダが良くなる~音譜

※この曲を知っている人は大体の居場所がバレてしまいますね滝汗滝汗滝汗

 

 

さて、今回やって来たのは

街のみなと

まぐろパーク 堺本店!!

 

場所は大阪府堺市北区中村町607-1

車で来るなら

①阪神高速15号堺線 堺出口から約15分 または

②阪神高速14号松原線 三宅出口から約15分

電車で来るなら

地下鉄御堂筋線「新金岡」駅から南海バスで「八下中学校前」駅下車すぐ

 

電車で来るには少し不便なところにあるかなガーン

って、それはそのはず!!

ここは堺中央綜合卸売市場の中にあるのですびっくりびっくりびっくり

 

いや~、行ってみたい、行ってみたいと思っていたんですよね。

だって、市場ってその言葉だけでテンション上がっちゃうアップ

パワースポットじゃないですかウインク

 

 

 

産地から届いたぴちぴちの鮮魚がずらりと並ぶ店内音譜

 

 

 

簡単なさばきであれば、その場でやってくれそう笑い泣き

 

もちろん、切り身なんかも売っていて

 

うん、はい。

そりゃ~買うよねラブラブラブ

 

 

食べた感想は単純な言葉しか出ずに申し訳ございませんが

舌でとろけました~(笑)

 

食べたら口いっぱいにうまみが広がって

あっ、美味しいって思っているといつしか口の中で

溶けて無くなる感覚って本当にあるんですねグラサングラサングラサン

 

 

他にも店内を見て回ると

▲これは「まぐろのカマの照り焼き」

 

▲分厚い「塩紅鮭」

 

▲博多産の「辛子明太子」

 

▲店内のイートインスペースも美味しそうだった

 

いつか、こんなところとお仕事出来たらいいよね。

それまでは修行・修行の日々で

頑張っていきます物申す物申す物申す

 

では、次のブログ

「ビジネスモデルを考える(棚卸編)」で!!

 

赤ちゃんですが、見守って下さい歩く歩く歩く

 

【お願いニコニコ

買い物代行でまずは事業検証から進めていこうと思っています。

もし、協力してもらえるお店や会社があれば募集してます。詳細は追々よだれ

※検証なので利益(費用)は考えていません。

もしちょっとでも興味が沸いたらコメント下さい。!!