振り込め詐欺注意喚起のかもめーるに先日協賛したのですが、そのかもめーるがここ数日で近隣に配られているようです。

早速、患者さんに「先生のところの名前が載っているよ?何これ~??」と言われました・・・ナニコレ?と言われても(汗)

 

宣伝というよりも、うちの母も危うく騙されそうになった経験があったり、単純にそれだけ稼ぐのにどれだけ身を削ってきたと思っているんだ?という怒りであったりという思いを込めて毎年協力しております。

 

家族の為に、従業員の為に、患者さんの為に、地域の為に…自分にできることは何だろう?これからもそこを一番に考えて働いていきたいと思います。

 

南六郷ベイサイド歯科医院

米多比 雅也