先日、ある犬にあいました。

世界で一番身体の大きい犬。


それは体高(肩高)が80cmを

超える大きさで全犬種で

唯一オオカミを倒す事が

出来るみたいです目


そんな勇猛果敢で気性は穏やかな犬

アイリッシュ・ウルフハウンド馬

おとなしく、かわいい顔立ちなのに

大きな身体。


近くをとおりかかったお子さんは

号泣していましたあせる


気持ちはわかる。歩き方が猛獣だった。


でもね。私自身は、「何。何?」

「見たことない!」

とそんな風に想ってわくわくなんです。

犬好きですからよけいにそう想うのかな。


気分があがる感じ!!

ポジティブなテンション
最近ありましたか?

お忘れなく。気分をシフトさせてくれます。


実践心理学研究所 所長 鷺本晴香のつぶやき日記