とある方が、学生時代に

某デザイナーブランドの洋服の店員で

会社から買った服(割り引きあり)

を友人に少々手数料、上乗せして

売っていたと、昨日聞きました。


おおぉ!!!今と変わらんやん目

この方・・・・今、有能な営業マン合格


そう、学生時代からその人の

本質って変わらないのだな~って。


私はどうかと振り返ると
学生時代「ブランダル衣装」の

お店で、お客様のコーディネートを

するお仕事のバイトしてました~

アドバイスしたり、話を聞いたり・・・


これが私の本質かなっ。


あなたはいかがですか?


迷いの時期とか、自分の軸がゆらいだと

感じたら、昔を振り返ってみるとヒントに

なるかもしれませんよね~スマイル


お読みいただきありがとうございます。


使える心理学が学べる

実践心理学研究所 鷺本 晴香