あなたは、どんな人をかけがえのない
人物って思いますか?目


とびきりの、魅力ってなにか?って
人のこと、わかっても自分のことって
なかなかわかりにくいですねDASH!


1つ、いえることは、突き抜けて
強いその人だけの突出したものが
あると、インパクトになるんです。

(ここちのよいインパクトですビックリマーク


それを生かすと、もう他の人の
存在が見えなくなってきます。


じゃ~それをどうするのか?って
もちろん、対人関係のスムーズさです。


今のあなたはスムーズ?

上手く言ってる?


わかっていても

自分のこと、対人関係のことなど
普段、気になっていても、忙しさで
見直すことがないかと思います。


それでも・・・今、悩みがあるのなら
解決のヒントがあったほうがいいと
思いませんか?


あなたの生きる道がもっと明るくなる
力添えになればと願っています。


以下の講座がヒントになれば幸いです。


梅田NHKカルチャー
NLP心理学1月31日講座は満席

また、2月大阪市民交流講座の
2日間集中NLP講座も満席
ありがとうございました!!!

旗2月7日~開催の

大阪NLPイブニング講座は

まだあきがございます!
くわしくはこちらをご覧ください!
http://metanlp.net/seminor/newnlp/



実践心理学研究所 所長 鷺本晴香のつぶやき日記