こんにちは音譜鷺本晴香 です。

寒い中、私は山でキャンプ合宿に
行ってきました雪
この寒い中・・・
アホちゃうか?って思う方。
ええ、その通りです。
自分でもそう思いますあせる

寒かった~~むっ

メインはアウトドアのスキルの習得
だったんですけど。
人間関係も、キャンプの重要な
要素です。

事故を防いだり、協力しなくては
できないこともありますからね~ビックリマーク

普段、学校で勉強のときや
スポーツの時に、リーダーシップが
とれなくても、アウトドアクッキングで
リーダーシップがあったりと
普段とは違う顔が見れるのもいいですね。

環境がかわれば人はかわります。

今は、研修室でコミュニケーションを
レクチャーしていますが
近い将来、野外でも
行ないたいと思っていますドキドキ

非日常感が、あなたの潜在能力を
引き出してくれるのではないでしょうか?

森の中、川、海、な~~んにも
しなくても、十分、自然があなたの
先生にもなってくれると思います。

私は悩み事があって、どうしようも
ないときは、森にいきます。

静かな時間をもちながら
大好きな木に話しかけたり
しながら、湧き上がる自分の声に
耳を傾けますayumi

答えは自分の中にあります晴れ

最初はできなくても、コツさえつかめば
できますよ~。
もちろん、講座でもお教えします音譜

みっちり、コミュニケーションを学ぶ
NLPプラクティショナー資格
に興味のある方はこちら
【大阪開催】

気軽にコミュニケーション能力
を向上させてい人はこちら



「大阪でNLP心理学を学ぶなら
実践心理学研究所
」