”【結果発表】ピグブレイブコンテスト!!~モンスターデザイン部門 ~” | Re:嗚星

Re:嗚星

音楽動画を中心に更新しています。

画像や文章の保存/転載/二次使用/二次加工はご遠慮下さい。
イラストのリクエストや作成依頼は受けていません。

ピグブレイブの2周年記念に開催されたイラストコンテストのモンスターデザイン部門で、

賞を頂くことができました! ので、記念にリブログします!

 

 

twitterで応募したので、そちらのアカウント名で紹介していただいています!

うれしい!

他に投稿したものの中で、最終選考まで残っていたものがあったので

そちらも画像のみですが同記事の中で紹介いただいています!

こちらのツイートのやつです。

怖そうな雰囲気のあるモンスターでもNGじゃなさそうなのがわかったので、

もし次回もコンテストが開催されるようなら、また色々考えてみたいです(^O^)

 

数撃つからどれかあたってほしい感満載で

たくさん描いていくつか投稿していました。

応募したもののまとめは以下のツイートの記事にありますので

もしよかったらご覧いただけたらと思います!

実装の時期などはわかりませんが、リリースが楽しみです(^0^三^0^)