UTAU音源の公式イラストを描きました!! | Re:嗚星

Re:嗚星

音楽動画を中心に更新しています。

画像や文章の保存/転載/二次使用/二次加工はご遠慮下さい。
イラストのリクエストや作成依頼は受けていません。

猛撃メロちゃんに引き続き,アシュリーさんが作成したUTAU音源「流行ブレア」ちゃんの
公式イラストを描かせていただきました!!
 
名前に「流行」と入っていることもあってかなりスタイリッシュな子です!
音源製作者のアシュリーさんがデザインしたキャラクターを
こちらで描き起こしましたヽ(´▽`)/
服の素材感が部分ごとに違うように見えていたら嬉しいです.
スカートはレザーっぽいかなと思いながら色を塗りました.
 
DeviantART,twitterでも宣伝しましたが
あまりフォロワーさんがいなくて効果が見込めなさそうなのが大変申し訳ないです...
 
公式デモ曲はこちらです!
ハリと声量があって,でもどこかだるそうな印象を与える感じ…?
うまくコメントできませんが私にはどストライクな声です!
 
音源のダウンロードリンクはこちら:: http://bowlroll.net/file/127179
立ち絵の背景無し画像(透過png)も一緒にDLできます!
もしブレアちゃんにUTAわせて,動画をつくるのであればご自由に使ってください!