好きなおにぎりの具 | Re:嗚星

Re:嗚星

音楽動画を中心に更新しています。

画像や文章の保存/転載/二次使用/二次加工はご遠慮下さい。
イラストのリクエストや作成依頼は受けていません。

好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから


一番好きなのは明太子です(^0^三^0^)

夏場だと悪くなっちゃいそうだから学校に持っていけないのが残念だし,
冬は冬で朝寒くて起きられないので,作る時間が確保できない
てことで全然おにぎりつくって持っていけてません.

結局,家でごはんのお供として食べてしまうのですが
やっぱりおにぎりにして,ぱりぱりの海苔を巻いて食べるのが
一番おいしいような気がします.

あとは明太子スパゲッティにするとか・・・

最近では,親の実家から大量のねぎが送られてくるので
それでネギ味噌作っておにぎりに詰めることがあります.
冬らしくていい感じです.ネギ臭いけど.
本当はご飯の表面に塗って焼きおにぎりにしたいけど,
やっぱり寒くて起きられないので難しいです(´_ _`)



コンビニのおにぎりだと,一時期100円ローソンに売っていた
ます寿司のおにぎりがすんごい好きでした.
ますとごはんの間にマヨネーズが塗ってあるのがあってほんと,大好きで,
それ目当てで通ってた時期がありました.懐かしいな.
100円ローソンすごい.

今では全く見かけなくなってとても残念です.
割に合わないからやめちゃったのかな/(^o^)\
たまに駅の売店で見かけることがあるんだけど,1こ160円とかするんだよな・・・
やっぱり100円は破格な感じだったんだろうな・・・