気に入っていただいてます! | Met-ro-nome

Met-ro-nome

上古町のセレクトショップ、メトロノームです

新作フャッション、日々のあれこれ
年齢に関係ない おしゃれをご提案します

どうぞ 遊びにいらしてください

 

Y君

リックオウエンスのカーゴパンツを上手に穿いてます

初のメトロノームでは


Y-3サテンMA-1

 


Y-3ナイロン迷彩フードパーカー

とっても良くお似合いでした

 

昨シーズンぐらいから男性のお客さまも

少しづつご来店いただきます

まだまだお店ではメンズアイテムは少ないのですが

Y-3ミハラヤスヒロはとっても好評です

 

CHIちゃん

恥ずかしがり屋です

前回はLUTZ HUELLEの迷彩ジャケットを

「いつもだったら絶対着ない柄です!」

と言ってましたがご購入いただいてから

今と~~っても気に行ってます!」

 

昨日も

「この型の黒が欲しかったのですが迷っていたらなくなってました、

オススメされたイエロー、迷ってます・・」

と言ってました・・・ga

 

 

 


molliolli ¥30,000

イエロー&グリーン 2色のみ  Fsize

 

 

そして

今シーズンからの

「shinya seki」

新作のパンツです

 

バッグのお修理で来られたMさん

パンツ!穿き易くて~シルエットも生地感も

「まとめ買いしたい!」っとおしゃってました

 


グレー、ネイビー、ブラック  
Fsize  ¥32,000

そして

お仕事用に気に入っていただいた

miharayasuhiro

の別珍ショールカラージャケット

シャツタイプです

 


ネイビー、グリーン
size 
44/46/48   ¥35,000

 

ご来店お待ちしてます!