2016 秋冬 NEW ブランド ご紹介!! | Met-ro-nome

Met-ro-nome

上古町のセレクトショップ、メトロノームです

新作フャッション、日々のあれこれ
年齢に関係ない おしゃれをご提案します

どうぞ 遊びにいらしてください

 

前回、レッド・グリーン・ネイビー等のツートンカラーのワンピースを

ご紹介しました

LUTZ (ルッツ)

YOHJI YAMAMOTO(ヨージヤマモト)× adidas(アディダス)のコラボブランド

Y-3(ワイスリー)

がこの2016秋冬からメトロノームで新たに加わったブランドです

どちらも私がとっても魅力を感じているブランドです

 

入荷して何度か履いているY-3の短パンスカート、

こちらは海外でも好評でした

スポーティーにもモードにも楽しめるのでこの先も

かなりヘビロテ、間違いなしです 

  

私は一枚で穿くよりもインに色々なカラーのレギンスや細身デニムで!!

シューズはリックのスニーカーブーツばかりを合わせていますが

紐ブーツでも合わせたいな~~

 

入荷したてのロゴティーや同じY-3のウェットふうトレーナーも

ヘビロテでお気に入りの一点です!!

 

:::

 

 

画で着ているデニムのリメイクコートは 「LUTZ」

この秋の流行としてややルーズでゆったりとしたシルエットが来ています

軽くてとっても着易いコートはお洒落度も◎ですね~~!

 

新潟 上古町 セレクトショップ メトロノーム