いよいよ明日から2年生!!

受験まで2年ない…笑


2年次の目標は、

英語
センターレベルまでの語彙習得
模試偏差値55

国語
漢検準2級レベル
模試偏差値65

数学
ⅠA完成
模試偏差値65

理科
授業を確実に身に付ける

社会
授業を確実に身に付ける

部活
県新人1位→中国新人出場

最低限これくらいは達成したいですね。