翔「僕たちが嵐でーす。宜しくお願いします。東京ドーム帰ってきまして本当に盛り上がっていますね。どれだけ盛り上がっているかと言えば・・・見てください!相葉くんの汗!」
ニ「夏はいいんですけど、冬は湯気で回りが白くなりますからね。」
相「加湿器になりますよ。うるおいますよ。近くに置いてください。寝室に置いてください」キャ~!
翔「今のキャ~はあなた自分にだと思ってるでしょ?残念ながら松潤の裸に対してのキャ~ですから」
(潤くんがMCになってTシャツを着替え始めます。智くんがモニターに裸がうつらないように壁になります。殆どの人には丸見えですが(笑)。相葉ちゃんの「寝室においてください」と潤くんが裸になったのが同じタイミングでのキャ~でした!)
翔「最近はTVにもいっぱい出させていただいてみなさんのお陰です。みなさんも追っかけるの大変だったでしょ?」
ニ「HDDパンパンですよ」
翔「知ってる方もいるかと思いますが年末紅白にもださせていただくことが決まって。みなさんいろんな方におめでとうっていってもらって大変うれしいです。」
嵐「ありがとうございます」
ニ「マイガール今日じゃないですか」
相「みんなみてね~」
ニ「何話で終わり?」
相「10話!9、10話とすごく面白いよ!」
ニ「そう言えば、相葉さん撮影終わりで泣いたらしいじゃないですか」
相「お前言うなよ~」
ニ「だって泣いたんでしょ?」
松「泣いたんでしょ?」
智「泣いたんでしょ?」
相「泣いたけど言わなくてもいいだろうが~黙っておけばわからないんだから」
ニ「みんなみたいよね?相葉さんが泣いてるところ。DVDのメイキングにはいるのかな?」
相「いやカメラきて顔隠したから恥ずかしくて」
ニ「何で泣いたの?」
相「11/30UPだったんだけど、1人ずつ順番にUPして終わっていくわけ。夕方コハルちゃんがUPした時に4ヶ月パパやってきたんだなぁ・・・って思って泣けて来ちゃったんですよ。夜自分がUPする時はヨッシャーってなったんだけど。」
翔「達成感が勝っちゃたんだね。」
ニ「最終話、翔くんがでてるんでしょ?」
翔「そう。すごく盛大に迎えていただいて」
ニ「何役ででたの?すごい気になってたの。リーダーの時は・・・」
翔「櫻井翔役だった」
相「う~ん。僕の勤めるスタジオの撮影の・・・言っていいの・・・」
ニ「だから~仕事関係で出会う設定なんでしょ?」
相「それでいいのか!」
翔「本当に盛大に迎えていただいて、入りの時も「佐藤役の櫻井翔さんです。」イェ~イ!夜の11時位から入って1時間位の撮影だったんだけど終わった時も「櫻井翔さんオールアップです。」イェ~イ!ってお花まで頂いちゃって」
ニ「お花?」
潤「こえ~」
翔「最後にスタッフの方たちも含めて全員で写真撮るんだけど」
ニ「そこには入ってないでしょ?」
相「最前列に僕とセンター割れですよ」
他「こえ~」
ニ「二人の写真みたよ。GANTZのスチールの方とマイガールのスチール方が一緒なんだよね。それで撮影の時に「みて」ってみせてもらったら二人がガッツポーズしてて」
潤「あのポーズなんなんだろうね?俺らいっつもあのポーズじゃん」
翔「意欲を表してるんじゃないの?」
ニ「翔くんに至っては両手だからね」
ニ「でもなんで最終話翔くんだったんだろうね。リーダーでも良かったわけじゃん」
潤「うたおにの衣装で撮影とかね」
智「俺も来るんじゃないかと思ってちょっとドキドキしてたんだけど」
相「俺が決めたわけじゃないんだけど。なんかリーダーごめんね。」
智「いいんだけど。なんかちょっとドキドキした」
ニ「翔くんもドラマ始まるね」
翔「特上!カバチ!宜しくお願いします。濃いドラマになりそうです!」
ニ「ハゲ実さんも出てるんでしょ?」
翔「はい?」
ニ「だからハゲ実さんも出てるんでしょ?」
翔「はい?克実さんはいるんですけど、ハゲ実さんは・・・」
ニ「あっ克実か」
潤「仲がいいゆえのね」
翔「それから5人揃ってのドラマも最後の約束1月9日放送ですか」
潤「黄色い涙以来だから3年半ぶり?」
ニ「小堺さんはどう?」
智「面白いよ。TVと全然かわらない」
ニ「サイコロ的な?」
翔「サイコロっておかしいでしょ!こんにちは~じゃあ何が出るかな?みたいな(笑)」
智「モノマネとかず~っとやってんの」
ニ「なんの?」
智「田中邦衛さんとか」
ニ「どんな感じかやってみて」
智「なんていうか・・・(モノマネ)台詞をそのままモノマネでやるんだよ」
翔「今回はみんな一緒の撮影の相手の方がそれぞれいるんだよね。僕だったら大塚寧々さんとか」
ニ「僕は藤木(直人)さん」
潤「黒木メイサさん」
智「小堺さん」
相「僕は・・・白い大便と一緒」
ニ「便器だろ~!なんででっかいウンコの監禁されんだよ!」
相「便器!便器!あと携帯(手で携帯のポーズを作る)」
翔「古い・・・。まだ全員での撮影はないいんだよね。楽しみだね。」
相「他にも言っておくことないですか?ニノ」
ニ「GANTZ。2011年冬まず1回目公開です。とりあえず2011年冬みてね。みんな松ケン好きでしょ?みてね。」
相「松潤も」
潤「わが家の歴史撮影も全て終わりまして、俺ら言っても昭和っていっても5、6年しか生きてないじゃん?俺らの知らない昭和俺も放送楽しみです。どの世代でも楽しめる作品となっていると思うので見てください」
ニ「リーダーからも」
智「僕は宿題くんとVS嵐、ひみつの嵐ちゃんという番組に出ています!宜しくお願いします」
相「他にはないですか?」
ニ「残念なお知らせがあります!嵐野球大会にはでません!」
相「でないの?」
ニ「だって13日とかその辺でしょ?今オファーなかったらでないでしょ」
相「俺楽しみにしてたのにな」
潤「嵐3人野球経験者いるからね(ニ・相・潤)」
相「俺なんてピッチャーまでやらせてもらったのに」
ニ「全然ストライク入らなかったじゃね~かよ!」
相「だからか!」
ニ「大野さんはその時なにを?」
智「解説です。全然わからないから・・・はい。彼はやってくれると思いますとか言って」
潤「ルールギリだもんね」
ニ「カウントダウウンにはでますよ」
相「出るんですか?」
ニ「でるでしょ?毎年出てるんだから!」
相「じゃあそろそろ行きますか?座ったまま行きますか?立ちますか?せっかくだから立ちましょうよ!それでは櫻井翔」
私の記憶のMCなので言い回しなど違うかもしれません。
読んでくださってありがとうございました。