「クソ野郎と美しき世界」グッズが届きました^^

届きましたよ~!!東京の SHOP までは行くよ暇も予定もなかったのでグッズの通販発売日に注文。

やっと届きました^^

 

SHOP では販売のマグカップが欲しかったけど・・・・

今 CHIZUSHOP を覗いたらTシャツのみ在庫有りで他は全部売り切れ

NAKAMAの力は凄いね。。

 

 

香取慎吾と草彅剛の新ユニット“SingTuyo”の「KISS is my life.」4月30日(月)よりデジタル配信スタートしました!

「新しい地図」として多岐にわたって活躍の場を広げる香取慎吾と草彅剛の新ユニット“SingTuyo”が、本日4月30日(月)より「KISS is my life.」のデジタル配信を開始しました。

竹内結子さんが素敵なライフスタイルを送る女性の代表として登場し、草彅剛の愛犬“クルミちゃん”がCMデビューを果たすEOS Kissシリーズ初のミラーレスカメラ“EOS Kiss M”の新TVCM 『KISS is my life.』篇は、2018年4月6日(金)より全国で放映され「この歌声は“あの”二人ではないか?」とSNSを中心に話題沸騰となりました。

「KISS is my life.」は本日4月30日(月)よりiTunesをはじめとする各配信サイトにてダウンロード販売が開始されますので、ぜひチェックしてください!

ダウンロードはこちら

5月6日は月イチの「7.2 新しい別の窓」ですよ!!

 

今日は「斉藤和義&3人のLIVEシーン」をお届け! 次回放送の耳寄り情報もお見逃しなく 

 5月6日は ゴローの日

 

画像クリックで毎日12時に初回放送のダイジェスト