「KISS is my life.」4月30日(月)デジタル配信リリース決定!ティザー・ムービーも公開!

次々と大企業のCMが放映されて嬉しいですね^^

なかなか地上波ではドラマもバラエティーも放映がない現在CMだけしか地上波では見る事がないけど

CMはイヤでも入ってくるので見ない日はありません。

 

CM初出演のつよポンの愛犬「クルミちゃん」の出演ギャラは全額一般社団法人「老犬ホーム協会」へ寄付するそうです。

 

今回のCANONからのCMはソングは4月6日(金)より全国で放映され「この歌声は”あの”二人ではないか?」とSNSを中心に話題沸騰になってた、新しい地図から新ユニット「SingTuyo」 こと慎吾くんとつよポン2人での曲です。

 

作詞作曲は「ぼくのりりっくのぼうよみ」でタイトルが「KISS is my life.」・・・良い感じです^^

 

このメイキングが本編よりイイ!!