映画の話の前に

 

昨日中居正広がMCのラジオ番組「中居正広のON&ONAIR」で1曲めに新しい地図の「雨上がりのステップ」をオンエアした。

曲後のCM開けコメントで(4分40秒後位)

 

「なんなんだこの歌・・・これは売れないな・・・詳しいわけじゃないけど、

なんつうんだろう。。。。こう、

かすれ超えとかぁ、もうちょっと雑声が入っていないと・・・・・

これは売れないですね・・・・・フッフッフッ」

 

と自分が居ないとダメみたいな愛情があるツッコミを入れて笑って答えてました。

 

事務所と揉めるのを覚悟での発言はSMAPファンには堪らないサービスだったでしょう^^

 

 

毎日更新「クソ野郎と美しき世界」全国86館の観客動員数を発表

「クソ野郎と美しき世界」全国86館の観客動員数を専用サイトにて毎日更新発表しています。

ストーリーも観られた方などがたくさんUPされてネタばれ状態です吾郎ちゃんのナルシストぶり、慎吾くんの実名での歌手役、つよポンの演技力などが同時に観られるのは嬉しいですよね。

 

相変わらずTVではほとんど宣伝はありませんね、慎吾くんが15万人の観客動員数を目指してます。

今の状態で実現すると凄いですよね!

 

「クソ野郎と美しき世界」POP UP SHOP一部アイテムをCHIZU SHOPにて販売

これは大歓迎です^^

さすがに東京まで行く余裕が無くて悔しく思っていたので嬉しいです!!!

 

POP UP SHOPで販売中の3アイテムを、4月12日(木)18時より、新しい地図・CHIZU SHOPにて販売。下記3種類
数に限りがあるそうなので早めにご購入ください。(POP UP SHOPでも引き続き販売されます。)

 

▼Tシャツ(S/Mサイズ) 各3,800円(税込) ・・・・ん!?Lサイズは無いのか??

▼トートバッグ 2,900円(税込)・・・・・

▼A5・リングノート 900円(税込)

マグカップも欲しいんですけど!!