ふふぉぉぉぉぉぉぉ! | めっすぃのブログ

ふふぉぉぉぉぉぉぉ!

うぇい!




遅かれ早かれめっすぃだぜ!



皆元気かぁぁぁぁぁ!



放置しすぎてたぁぁぁぁぁぁ!




この度は

面白いブログも書けてないのに

たくさん読者さんがいるのに

完全放置で



すいませんでしたぁぁぁぁぁぁ!




めっすぃ

「最近ブログ全然書いてない!」



「うん」



めっすぃ

「ブログを書いていない事に関して、あなたはどうお考えですか?」



「うん」



めっすぃ

「ねぇスルーですか?」



「うん」



めっすぃ

「あなたは大切な姉をスルーするんですか?」



「うん」



めっすぃ

「おい!」



「ごめんちょっと待って」





「今電話してんだよ!」






知ってるよぉぉぉぉぉぉ!



会話を邪魔する乙女っすぃ!



めっすぃ

「どうせ彼女だろ!」



「うんもちろん」




ちっくしょぉぉぉぉぉぉ!



ブログも書かない彼氏もいない!

そんなオイラは乙女っすぃぃぃぃぃぃ!





うぇい!