おうち♡ | Diving Team 海侍~umisamurai~ 続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆

おうち♡

こんばんはくらげ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
          トラお知らせ羊
2月1日(水)に海侍は伊豆大島へ移住しました南の島①
4月からはグローバルネイチャークラブの海部門で活動いたしますすーぱーきのこ
 
今まで大切な仲間たちと一緒に築き上げてきた海侍
ゼロからではなく、今までの大切にしてきたものを
もっともっとよりよくなるように、引き続きがんばりますので
皆さん応援よろしくお願いいたしますきんぎょ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
伊豆大島に移住してきて、今住んでいるおうちは
オーナーのギバさんの手作りログハウスをお借りしているのですが
 
とってもとっても快適で、贅沢な暮らしをしております爆  笑
 
 
島なので、湿気が多いのと、海からの風が強いときは
洗濯ものがカラッと乾かなかったりするのですが
 
 
{31F53343-C811-468E-BC40-96CD9D37CE5D}
島の西側の坂の上なので、夕方遅くまで日が当たります晴れ
 
布おむつもあるから、うちは洗濯物が多いのですが
それでも晴れていればよく乾きます合格
 
 
テラスも広いので風が強くなければ、雨の日でも外に干せるしウインク
 
 
{CEB6B6A7-0570-4CEB-ABF1-284DD038F5C9}
そのテラスから見た、家の目の前の景色目
 
木だらけイエローハーツ
 
林ですイエローハーツ
 
 
{01E9BB0A-5A9F-4DDE-9B64-92BFED539B0F}
なんだかタオ島での暮らしを思い出すようなポイントが多々あり
すごく懐かしい気がします音譜
 
結婚して今年で10年
NAGISAも生まれて来てくれて
また今、こんな素敵な暮らしができるなんて嬉しすぎる笑い泣き
 
 
問題は、タオ島と同じく、夏の蚊だなshokopon
 
気をつけなければ~蚊取り線香
 
そしてサソリは大島にもいるのかなさそり
 
ムカデは東中野の家でも室内にちょこちょこ出てくるしムカデ
 
 
あとはマムシが近所に出なければ問題なしへび
 
田舎暮らしAGAINアップ
 
これからの季節が楽しみだ~ドキドキ
 

Diving Team 海侍~umisamurai~
パソコンhttp://www.umisamurai-dive.jp/
手紙info@umisamurai-dive.jp

 

田舎の暮らし、大好きです晴れって

ポチッとクリックお願いしますとびだすうさぎ2

    ↓  ↓  ↓

左クリック→