大島公園の動物園、すごいっ!! | Diving Team 海侍~umisamurai~ 続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆

大島公園の動物園、すごいっ!!

おはようございますくらげ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
          トラお知らせ羊
2月1日(水)に海侍は伊豆大島へ移住しました南の島①
4月からはグローバルネイチャークラブの海部門で活動いたしますすーぱーきのこ
 
今まで大切な仲間たちと一緒に築き上げてきた海侍
ゼロからではなく、今までの大切にしてきたものを
もっともっとよりよくなるように、引き続きがんばりますので
皆さん応援よろしくお願いいたしますきんぎょ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さて、昨日の続きですが、先日行ってきた動物園羊
 
大島公園にあるのですが、なんと入園無料なんですラブラブ
 
だからちょっとした時にも行かれるし
楽しければ何度も行かれるなぁ音譜
と軽い気持ちで遊びに行ってきたのですが
 
 
 
{82F0C887-8EEA-4928-A2EC-E171A6F06981}
いらっしゃいませ~っバイバイ
 
 
{EF72AB4C-6B75-49A3-93DC-D8ABAFE9C3A1}
最初からすごいんですビックリマーク
めっちゃ広々としたサル島という飼育スペースで
ワオキツネザルとバーバリーシープが大群で飼育されています乙女のトキメキ
 
 
皆さんのイメージする『広々』をはるかに超えた広さで
上野動物園の感覚で行くとビックリします爆  笑
 
 
 
{69263138-6DA9-4D14-89C6-1F17771E6372}
フラミンゴなどがいる鳥たちの飼育スペースは
鳥インフルエンザの予防で入ることはできなかったのですが
外からは優雅に暮らしているでっかい鳥たちを見ることができましたお願い
 
クジャク、すごくかっこよかったWハート
 
{55CC3057-C1BD-4A51-AF73-1B0D3C6E9A1B}
パルマワラビーに乗っかられても動じないカピバラかわいすぎカピバラ
 
 
{87627D63-A74E-4064-8E52-A7B13C042EA4}
動物たちの種類はそこまで多くないのですが
かなり近くで見られたり、触れ合えたり
ものすごい大群だったりするので大満足合格
 
 
{186BB9FE-27B5-4DE0-A916-B3499C2CD457}
陸ガメたちのエリアには、こんな南国の鳥や
本当に怠けていて何もしていないナマケモノもいるんですっポイント。
 
陸ガメは200㎏弱の個体もいて
ゆっくりだけどのそのそ動いていて感動カメ
 
 
{F76D9CE8-D402-4A13-A218-4D8BAD001DA6}
エミューというダチョウの仲間もいて
インフォメーションにはエミューの卵が置いてあるんですよヒヨコ
 
 
{142946DE-5F31-4962-9752-A4B85099256E}
ジャマイカンなヘアスタイルのイケメンラクダは
積極的に寄ってきてくれてNAGISAも興奮していました笑
 
 
{12F92254-57C5-4AAF-8795-7E3E5F7A520A}
ラマはナマケモノと同じくらい怠けていましたが
読んだら顔だけはコチラに向けてくれたので
これから通って、このコの心を開いてみようと思いますチュー
 
 
{36AB3704-D3E9-4060-9235-D8930F5DA8FE}
ヒットだったのはレッサーパンダ赤ちゃん
 
 
歩き方が、完全にうちの業務用サイズの柴わんこ秀吉しば犬ノーマル
 
モフモフのあんよで内股歩きするのがかわいすぎる~ラブ
 
 
{453B8337-926F-4949-AFAA-272E8C6A59E0}
ケージのトンネルを下から覗けるところもあって
これもまたまたかわいいんですっ!!
 
 
こっちを覗いてくるし
『あのあんよで踏まれたいっはぁはぁ
 
そう思ってしまうのは私だけではないはず音譜
 
 
{E054608E-B976-4377-A60C-112C60E5073D}
ニホンカモシカもいて、かっこよかったです爆笑
 
角のシャープさと、脚がかっこいいキラキラ
 
 
{DB231CB5-EBC6-4585-B311-738FC3ED6709}
こんなゴロリンな豚さんたちもぶーぶー
 
豚、ロバ、バーバリーシープ、ワオキツネザルなどは
入口の売店で購入したエサをあげられるので
めっちゃくちゃ楽しかったですナイフとフォーク
 
 
{201F9828-C18E-4F86-AF66-0D9E8D53C901}
NAGISA、ご満悦ウインク
 
 
{6B596BCF-BAB2-48B6-BA29-65F9323E42CF}
ロバはエサをもらい慣れていて、かなりスタンバイが上手でした合格
 
他にもいろんな動物たちが居て、とにかく盛りだくさん上げ上げ
 
すっごく楽しいですドキドキ
 
 
帰りにはインフォメーションへ寄って
動物の缶バッヂももらえましたウインク
 
クイズ形式で遊んで学べるコーナーや
虫や鳥の羽の標本もあり
 
『ここ(インフォメーション)に住みたいキラキラ
と思ってしまうほど楽しいドキドキ
 
 
そして、なにより良いのがすいている虹
 
 
自分のペースでゆっくり楽しめるし
動物たちものんびりしているので良かったですウインク
 
 
間違いなくこれからちょこちょこ行くようになると思いますハムスター
 
 
伊豆大島、最高っっアップ

Diving Team 海侍~umisamurai~
パソコンhttp://www.umisamurai-dive.jp/
手紙info@umisamurai-dive.jp

 

大人も楽しい動物園晴れって

ポチッとクリックお願いしますとびだすうさぎ2

    ↓  ↓  ↓

左クリック→