豪華コラボ! | Diving Team 海侍~umisamurai~ 続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆

豪華コラボ!

おはようございますくらげ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
          トラお知らせ羊
2月1日(水)に海侍は伊豆大島へ移住しました南の島①
4月からはグローバルネイチャークラブの海部門で活動いたしますすーぱーきのこ
 
今まで大切な仲間たちと一緒に築き上げてきた海侍
ゼロからではなく、今までの大切にしてきたものを
もっともっとよりよくなるように、引き続きがんばりますので
皆さん応援よろしくお願いいたしますきんぎょ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
一昨日から、じぃちゃんとばぁちゃんが香川から遊びに来てくれています上げ上げ
 
せっかくだから観光も楽しんで欲しくて
来る前日に、三人で事前調査へ行ってきましたウインク
 
 
ぶっちゃけ海侍が伊豆大島に通い始めてからかなり経ちますが
いつも仕事でダイビングばかりしているので
観光で島を一周したことがないんですあせる
 
 
それに、私たちと一緒に(正確にはちょっと早めに)来たコロちゃん号も
島をよく知らないので、みんなで遠足~っball
 
 
島のことは海も陸もとことん詳しいグローバルネイチャークラブ爆笑
 
ジオツアーのガイドでもあるスタッフのカナさんに
しっかりと情報をいただいて、準備もバッチリで挑みましたOK
 
 
まずは大島公園の動物園へ行ってきましたハムスター
 
動物園へ入る前のオオシマザクラと椿のコラボがステキらしい乙女のトキメキ
 
どこだどこだ~?
 
って、そこまで行く前に
 
 
{1DA636EB-E8CA-4D0E-B319-37846CD4A7E0}
この冬と南国のコラボがすでにおもしろい音譜
 
 
{4DB73D8A-2E3B-41B5-A5DD-8C5495827FCB}
オオシマザクラ、とても素敵に咲いていました桜
 
 
{970ECF2E-F304-4CD2-BF4A-6D6C8008EE13}
青空と山と花と、どことコラボしていてもステキな風景お願い
 
 
{8BFBDC7C-42AD-419F-AEE4-3CB52BDBCF37}
写真撮りまくりですWハート
 
 
{38FF2691-F8C7-455A-B10A-A941624A7A6E}
そして椿もキレイに咲いていましたシャボン玉
 
赤いお花がいっぱいラブラブ
 
さすが椿まつりシーズンビックリマーク
 
 
{D9AC01FF-D88D-493F-AF76-528865E9309E}
NAGISAもいっぱい自然を楽しんでいましたウインク
 
たっぷり楽しんでから、やっと動物園へ羊
 
 
NAGISAは動物園へ行くのは初めてなので
どんな反応を見せるか私たちもワクワクはぁはぁ
 
 
常日頃から、散歩中の犬をはじめ
スーパーで描いてある、鶏・豚・牛の絵を見ても
お店に置いてある招き猫を見ても
空を飛んでいる鳥たちを見ても
すべて『わんわんっラブとテンション上がるし
 
生まれてからずっと一緒に暮らしていた、でっかい秀吉を見ても
大好きですぐに近づいていってチューするくらいなので
きっとはしゃぐだろうなぁ~Wハート

 
 
{3D212ECB-5F33-40B9-9682-497CB41D3E96}
なので、買っていきましたよウシシ
 
動物のエサラブラブ
 
 
さて、動物園、どんな感じなのか!?
 
あなどるなかれアップ
 
めっちゃくちゃ楽しかったです上げ上げ
 
 
レポはまた次回っ!!
 
 

 

大島の動物園、すごいぞ晴れって

ポチッとクリックお願いしますとびだすうさぎ2

    ↓  ↓  ↓

左クリック→