海の女神!? | Diving Team 海侍~umisamurai~ 続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆

海の女神!?

こんばんはくらげ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

NEW12月10日(土)11日(日)

   富士山1泊4ダイブツアーリクエスト受付中サバ好き

 

NEW12月17日(土)18日(日)

   富士山1泊4ダイブツアーリクエスト受付中サバ好き

 

NEW12月31日(土)1日(日)

   富士山初日の出毎年恒例獅子舞年越しツアー羽

 

NEW2017年2月28日(火)~3月6日(月)

   エンリッチタイ・シミランクルーズツアーマンタ

 

ギリギリまでツアー開催決定っカナヘイうさぎ
12月も1月もどんどんツアーリクエストお待ちしておりますカナヘイピスケ

 

イカリマークご予約・お問い合わせ受付中イカリマーク

FREE2016年度もやります!

    器材レンタル無料FREE

 
2016年度、ダイビングをスタートしたいというゲストビックリマーク
ファンダイブ初参加のゲストビックリマーク
つまり全員ビックリマーク
ダイビング器材レンタルフリー晴れ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
夏からオープンウォーター講習を始めて
ダイバーとなった三和子さんが、先日またファンダイブに来てくれました爆笑
 
 
{BA579EAE-99AC-41B9-8DA0-870AC301FF1D}
今回は初ドライスーツに挑戦上げ上げ
 
事前のイメトレがとっても大切になるので
あらかじめ用意するインナーの紹介をメールで送り
しっかりと準備して来ていただきましたラブラブ
 
 
{2945B60C-F7A2-43A9-950D-CE6C4BB7B493}
ドライスーツは慣れるまではお手伝いするので
簡単にラクに着脱できるんですよOK
 
あ、もちろん慣れてもお手伝いできますのでご安心くださいWハート
 
 
{B93737E9-1964-4642-AFEA-3D58655CE0FF}
陸上でドライスーツを実際に着た状態で
エアーの抜き方や姿勢を説明するので
水中に入ってからも焦らずにできます合格
 
 
{07395565-118F-46C0-8029-83E3D472808D}
今回も快晴で富士山もクッキリ富士山
冬の大瀬崎っていう感じになってきましたよラブ
 
風もなく、穏やかでベタ凪照れ
 
今回もYUKARIとNAGISAがご一緒したのですが
やっぱりNAGISAは海の女神かもね~音譜
なんて話しながら準備も楽しく進んでいきますニコちゃん
 
 
{64D8E31B-25A2-4B8E-896E-861D3F17EF44}
セッティングやバディチェックもバッチリでしたOK
 
 
{6D5C7BE0-FCE8-4F72-81DB-E0380812793C}
たくましいダイバーだ二人海にエントリーサバ好き
 
 
{78D10C4F-C3AD-4218-ADFF-937A2B1261C0}
海と富士山と岬
 
日本の海ですねきらきら
 
 
{D90FBEE9-20C0-44F8-88B1-326F5ED8BF9D}
上空に飛行機が飛んでいて、飛行機雲もキレイ目
 
きっと飛行機から見る海もキレイでしょうね乙女のトキメキ
 
 
{AB33F9F7-786D-419B-B754-D07D71C7A1A3}
二人のエントリーを見送った後は
YUKARIとNAGISAはまた外海までお散歩足あと
 
大瀬崎は先端や外海からもすぐに高所に上がれるような
ハイキングコース兼、津波避難路がありますよひらめき電球
 
NAGISAを連れてお散歩中にもし大地震が起こったら・・・
 
想像はしたくないですが、しっかりとイメトレと心の準備は
都内でも海でもいつでもするようにしていますドラの手
 
 
{528CE5A2-F590-42E8-9DD2-B5EC70A06A93}
富士山と外海バックに自撮りチョキ
 
あまりにもお天気が良くて、上着がなくても平気ウインク
・・・というか暑かったあせる
 
日陰を探して写真を撮ったけど、それでもNAGISAはまぶしそうウインク
 
 
{D7BF9149-DECB-4935-AFF4-59B47D2C910B}
一緒にアルマスリングで抱っこしてお散歩していると
同じ目線で同じものを見ることができるのでとても楽しい虹(ハート2)
 
NAGISAは最近は大人の会話も驚くほど理解しているので
色んなものを私たちよりも早く見つけては指さしてくれますポイント。
 
 
{2A568369-C319-4338-9ED4-3344B4592897}
湾内に帰ってきたら、まだ午前中の太陽が水面をキラキラにキラキラ
 
 
{D84748D1-0690-44AD-BCC2-8B6EAC853D85}
場所を移動したら、今度は水際がキラキラに見えましたキラキラ
 
 
{A771CF68-B5B1-4F02-9B77-5D05D882F61F}
木漏れ日もステキ~照れ
 
自然の景色の美しさはやっぱりいいですねラブラブ

 

 

今までずっと現場で自分も潜って仕事が出来て嬉しくて楽しくて

妊娠してからはほとんど現場にも出ず、潜れずで

かなりさみしいし、なんだか取り残された気分だけれど

今はNAGISAがいてくれるので、違う楽しみができましたお願い

 

みんなが潜っている時に、世界一愛する娘と

こうして自然を愛でることが出来るのがシアワセですball

 

 

海の女神・NAGISA

これからも自然の中でたくましく優しく育ってね爆笑

 
 
 
 

左クリック→12月のツアースケジュールはコチラしろくま

ツアー情報に載っていない日程もまだまだリクエストお待ちしておりますキラキラ

お気軽にご連絡くださいね電話


Diving Team 海侍~umisamurai~
パソコンhttp://www.umisamurai-dive.jp/
手紙info@umisamurai-dive.jp

 

お散歩時間は贅沢時間晴れって

ポチッとクリックお願いします

    ↓  ↓  ↓

左クリック→