『まぁるい抱っこ』de 育母塾♡ | Diving Team 海侍~umisamurai~ 続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆

『まぁるい抱っこ』de 育母塾♡

おはようございますくらげ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

NEW10月30日(日)

   タンク日帰りオープンウォーター海洋実習人魚

 

NEW11月3日(木)

   タンク日帰り雲見2ボート虹

 

NEW11月19日(土)20日(日)

   タンク1泊雲見&田子4ダイブツアー海

 

NEW11月26日(土)27日(日)

   タンク1泊大瀬崎&田子4ダイブツアーかに座

 

NEW12月3日(土)

   生ビールミラーボールナイトダイブ海侍@新宿ミラーボール生ビール

 

NEW2017年2月28日(火)~3月6日(月)

   エンリッチタイ・シミランクルーズツアーマンタ

 

イカリマークご予約・お問い合わせ受付中イカリマーク

FREE2016年度もやります!

    器材レンタル無料FREE

 
2016年度、ダイビングをスタートしたいというゲストビックリマーク
ファンダイブ初参加のゲストビックリマーク
つまり全員ビックリマーク
ダイビング器材レンタルフリー晴れ

夏は身軽で海へ行って楽しみましょう麦藁帽子
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
小さい子どもがいるパパ・ママさん
この『まぁるい抱っこ』ってご存知ですか?
 
看護師で、抱っこ先生でもあるなお先生こと辻直美先生が
ベビーの身体のこと、心のことを一番に考案したまぁるい抱っこWハート
 
私たちはNAGISAが3か月の時に初めてなお先生の講座を受講して
とんでもない衝撃を受け、それからは抱っこだけでなく
NAGISAとの接し方、時間の過ごし方、自分の心の余裕
すべてがガラッと変わりましたビックリマーク
 
 
色んな所へ出かけても、いろんな人と会っても
 
『NAGISAちゃん、すっごいいい子だねぇ~虹(ハート2)
 
って言われますが、別に泣かないわけではなく
ちゃんと色々訴えたり、主張してくれるので
私たちがNAGISAの気持ちにこたえているからだと思いますひらめき電球
 
それは確実になお先生のおかげさま音譜
 
そのなお先生が、先日こちらの本を出版されました乙女のトキメキ
 
 
{28D5ACB3-37A7-4390-BFF6-48F9C72FE8B8}
どんなに泣いている子でも
 3秒で泣き止み 3分で寝る
   まぁるい抱っこ

 

おしゃれイズムで森三中の大島さんと鈴木おさむさんご夫妻が

息子の笑福くんと一緒に出た時にも話題になったあの抱っこ

それが本になったんです上げ上げ

 

 

なお先生は、抱っこの先生でもあるけれど

ブレない母になるためにママたちの育児を応援する

育母塾という講座も開いているのですが

 

ついにその育母塾が

一般社団法人『育母塾』として設立されましたアップ

 

 
{C2D2AE44-CDFD-4B39-A776-E9F1D8B97FC5}
昨日はそのレセプションパーティーにお招きいただき、行ってきました照れ
 
 
{D77B46FD-6552-4E80-B118-7AD5CF244D17}
なんと白金台の八芳園という格式高い所で
しかもNAGISAと一緒にレセプションパーティーなんて
いいんですかっっ!?
 
とかなりドキドキでしたが、なお先生のパーティーなので
子どもが騒ぐのは気にしなくて大丈夫でしたチュー
 
 
{D22B1A0F-0B82-4600-B135-8AE5DBA40C7E}
お子様連れ専用席は椅子も用意されていてありがたい赤ちゃん
 
バドミントンの元日本代表・池田選手もいらしていてご挨拶はぁはぁ
カッコよかったですよ~ball
 
 
{90950D85-A81E-4F17-87D7-C128E26D9750}
で、なんでYUKARIとNAGISAが招待されたかというと
この育母塾設立でホームページなども作成されているのですが
PVに出演させていただきましたニコちゃん
 
これからHPはもちろん
いろいろなイベントやTVなどでも取り上げられるかもしれませんねこへび
 
撮影なんだけど、他のママやベビーちゃんたちと先生を囲んで
楽しく抱っこを指導していただいたり
育児について質問したり、お話したり
とっても楽しい時間だったので自然なPVに仕上がっていますにっこり
 
 
{8E55A0B6-D228-472D-8782-0EF32DBD1187}
それにしても八芳園、とってもステキでしたキラキラ
 
なかなか来れないよ汗
 
 
{2D61D0AB-83CE-4D92-8F54-3A652FD6B0B1}
先生の本にもサインをいただきましたうれしい
 
あ、この本はDVD付きなのですが
このDVDにも出演させていただいていますチョキ
 
そのことについてもまたブログに書きますねRunning
 
 
{B8B75E61-BFC6-4F3A-8A36-63FABADBBC1E}
なお先生、おめでとうございますWハート
 
毎日ほとんど休みなく全国を飛び回っている先生に
コピーロボットをプレゼントしたい拍手
 
本当にお疲れ様ですビックリマーク
 
 
{3704C5B1-B682-433B-BB3E-67C0D43B4E3E}
写真ではアルマスリングでまぁるい抱っこしているので見えないけど
NAGISAは永野さん&恵子さんにいただいた一張羅を着ていきました爆笑
 
 
{94AAB084-D9E6-4E2C-990F-B021900C4C84}
記念にいただいた育母塾バッヂ、かわいい~っドキドキ
バッグにつけようか、帽子につけようか悩み中虹
 
 
今、育児で大変~あせるとか
毎日育児が疲れる~あせるとか
もう抱っこが重くて~あせるとか
 
育児でお悩みの方はぜひなお先生の講座へ行ってみてくださいねキラキラ
 
心も体もらくになりますよアップ
 
 

左クリック→11月のツアースケジュールはコチラしろくま

ツアー情報に載っていない日程もまだまだリクエストお待ちしておりますキラキラ

お気軽にご連絡くださいね電話


Diving Team 海侍~umisamurai~
パソコンhttp://www.umisamurai-dive.jp/
手紙info@umisamurai-dive.jp

 

Be mother 晴れって

ポチッとクリックお願いします

    ↓  ↓  ↓

左クリック→