タイフェスで会えた〜♡ | Diving Team 海侍~umisamurai~ 続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆

タイフェスで会えた〜♡

おはようございますくらげ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

NEW5月14日(土)・15日(日)

   共にタイフェスティバルタイ@代々木公園タイでビール

 

NEW5月21、22日(土日)

   スノーケル2リクエスト受付中タンク

 

NEW7月15日(金)23時出港~18日(月祝)

   タンク伊豆大島ダイビング&利島ドルフィンスイムツアーイルカ

 

NEW8月12日(金)23時出港~14日(日)

   提灯伊豆大島祭りツアー提灯

 

NEW8月15日(月)~17日(水)

   花火豪華2夜連続ビックリマーク雲見の花火大会ツアー花火

 

NEW9月16日(金)23時出港~19日(月祝)

   タンク伊豆大島ダイビング&利島ドルフィンスイムツアーイルカ

 

イカリマークご予約・お問い合わせ受付中イカリマーク

FREE2016年度もやります!

    器材&ドライスーツレンタル無料FREE

また今年度も海侍の太っ腹サービスをスタートクラッカー
 
2016年度、ダイビングをスタートしたいというゲストビックリマーク
ファンダイブ初参加のゲストビックリマーク
つまり全員ビックリマーク
ダイビング器材レンタルフリー晴れ
 
そして
春も冬もぬくぬく楽しめるドライスーツも無料でレンタル音譜
『買うのもレンタルも高いし・・・
  荷物も重そうだし、面倒だし・・・
   ドライスーツは難しそうだし・・・』

その、ダイビングへのマイナスイメージを海侍が変えちゃいますひらめき電球
身軽に気軽にダイビングを楽しみましょうイルカ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨日はすっごく楽しい一日になりましたゲラゲラ


ブログやFacebookでもアップした
『海侍からのお知らせ』

皆さんに直接、自分たちの口からお伝えしたいビックリマーク
そう思って、昨日と今日、代々木公園で開催中の
タイフェスティバル2016で、仲間やゲストと会いたいアップ


で、昨日は午前中から行ってきましたよ~


曇り予報だったのに、まさかの快晴晴れ

NAGISAも自分たちも寒くないように
長袖やブランケットを持って行ったのですが
NAGISAは汗かいてのお着替えとなりましたあせる

 
{DE1769D0-B16A-4511-A5FB-927D67F136DF}
ひっさびさに会えた皆さんチュー
敬さん、礼さん、敬士さん、りっちゃん
来てくれてありがとうございますっ


{707FBD3B-673A-43E3-8AB4-5219F37F0CC0}
朝から次から次へと色んな仲間が来てくれましたドキドキ
智子さん、直子さん、健一さん、Alice
おしゃべり出来て嬉しい~

{454C00E5-707E-41ED-BE0E-CF92B0D662C7}
特にYUKARIは海にも行っていないので
なかなかこうして会える機会がなかったので
本当に本当に嬉しかったぁお願い
Ryoさん、すっごく久々な気がするー


{4439D4D4-D992-4C89-96F9-B86870A0A55A}
はるさん、ゆきさん、ぎょ~ぎ。さん、茂樹さん
暑かったので、着替えやおっぱいでいそがしくて
なかなかゆっくりお話できなかったけど
実はめっちゃくちゃはしゃぎたかったわ笑い泣き


妊娠前だったら、楽しくなって、ビール飲みまくって
記憶が曖昧になるくらいの嬉しさでした爆弾キスマーク

{1118F233-7BA3-4EE9-9A0E-FC5E0B3C97C2}
暁子さん、Ryoさん
朝からありがとうございます

予定があったのに、その前に来てくれたり
予定が終わってから来てくれた方も多くて


心の中では嬉し泣き笑い泣き

でもビックリマーク
真由美さん写ってない~~えーん
ショック過ぎるショック

ちかまさんと撮ってない~
村尾さんと寺崎さんとも撮り忘れた~えーん


皆さん、ごめんなさい

すっごく悔しいビックリマーク
海で再会しましょう



残念ですが、もっと久しぶりな人には会えましたお願い


{698B8A66-6F78-42FC-BB90-5DBF972A193A}
バーン・キラオのオーナー、福井さん

海侍が行きつけのタイ料理屋さんで
一緒に行ったことのある方も多いですよね
いつもお世話になっております
実は昔からYOSHIKIがお世話になっていた方なんですよ~



さらに

{26EEEEDA-79EE-47F9-8044-1AD8FE9733C0}
バーン・キラオのママ照れ

妊娠してからほとんどバーン・キラオに飲みに行っていないので
1年ぶり位の再会でしたが、元気そうないつもの笑顔黄色い花

『ママ~っ音譜』って挨拶しに行って
NAGISAを見せたら喜んでくれましたラブ


ふいにタイ語で話しかけられても、忘れずにタイ語で会話が出来て一安心合格


美味しいタイ料理と雰囲気を味わうなら
ぜひ新宿のバーン・キラオへウインク


{39A52115-7873-49FD-83CF-31A99879D0FE}
これはRyoさんとAliceに抱っこしてもらってるNAGISA音譜


Ryoさんのサングラスかけてもらったけど、ずり落ちてるグラサン


面白いから載せてみました
この二人、やっぱりハイテンションで楽しいわぁ



さらに驚きの遭遇アップ

{853D1F30-695E-473C-801F-3AF57F0310AF}
“月曜から夜ふかし”で有名なリコーダーの妖精さんびっくり


後ろからリコーダーの音で「となりのトトロ」が聴こえてきたので
振り向いたらやっぱりびっくり


チップで1万5千円稼がなくてはいけないので
チップを渡して写真を撮ってもらいましたウシシ


そして、うちのグループの女子全員、性格をズバッと言い当てていただきました


当たってる


テレビで見たまんまの方でした


そして、やっぱり妖精さんでした
 
 
 私、NAGISAにおっぱいあげながら写真を撮ってもらったけど
NAGISAも顔出せば良かった。。。




そんなこんなで、昨日はたくさんの仲間に
海侍からのご報告をさせていただきました


今日も夕方前位までは居られたら…と思っているので
タイフェスティバルにお越しの方は、現地でケータイにお電話くださいね


お会いできるのを楽しみにしています
 
 

左クリック→5月のツアースケジュールはコチラしろくま

ツアー情報に載っていない日程もまだまだリクエストお待ちしておりますキラキラ

お気軽にご連絡くださいね電話


Diving Team 海侍~umisamurai~
パソコンhttp://www.umisamurai-dive.jp/
手紙info@umisamurai-dive.jp

今年はみんなに会いたいの晴れって

ポチッとクリックお願いします

    ↓  ↓  ↓

左クリック→