みんな、応援してくださいっ!! | Diving Team 海侍~umisamurai~ 続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆

みんな、応援してくださいっ!!

こんにちは

海侍はこの年末年始は海波にやってきてます磯



今日は大晦日ですよぉ~!!

大晦日と言えば!?


そうですビックリマーク


紅白歌合戦!!


・・・ではなく・・・


→Dynamite!!

すごいんです音譜

何がすごいかってはてなマーク

今年のDynamite!!に出場する選手

→西浦”ウイッキー”聡生

実は彼

ダイバーなんですタンク

ダイバーで、コーラルグランドダイバーズ

5、6年前くらいに私達が講習してるんですラブラブ!

その頃はまだそんなに有名ではなく

強くなるために頑張っている時で

『みんなで応援するよ~!!頑張ってねビックリマーク

って話してたんですアップ

その後もお友達を連れてまたタオ島ヤシの木に遊びに来てくれて

今でも一緒に潜った時のこと、しっかり覚えてます音譜

島でもしっかりトレーニングはしてましたラブラブ!

めっちゃイイ体してて強いのに

むっちゃくちゃやさしくて素敵な男ラブラブ

笑えたのが講習の時、ウェットスーツ着てるのに体脂肪が少なすぎて

ウェイトがなくても沈んでいくビックリマークという・・・

なかなかないハプニングにみんなでビックリにひひ

今夜お仕事が早く終わる方

ぜひぜひみんなで応援しましょう!


宜しくおねがいします!!


頑張れ!!

西浦”ウイッキー”聡生!!


2010年の最後、がんばれ~フィーバーって

ポチッとクリックお願いしますクラッカー

     ↓  ↓  ↓
左クリック→Diving Team 海侍~umisamurai~ 続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆