ただ今バンコク、ぶらぶら中~♪ | Diving Team 海侍~umisamurai~ 続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆

ただ今バンコク、ぶらぶら中~♪

え~、ただ今、タイ・バンコクに滞在中ぞう


昨夜タオ島からバンコクに到着し、

すぐにTeam samurai仲間たちと合流し

さっそく宴に参加っビール


1年半以上ぶりに会ったのにもかかわらず、

ぜんぜん違和感なくいつもの通りに挨拶し、楽しく飲む音符


みんなの顔を見て楽しく話している間にも

そういう小さな幸せを実感ハート


本当にうれしいなぁうれしい


いいよねぇ、仲間は。


本当はタオ島での出来事からいろいろとブログにアップしたいけど

写真もリサイズして編集しなければならず、

これは帰国してからのお楽しみニコちゃん


17日の朝には成田に帰国という短期間(おこられる!?)だけど

本当に楽しすぎる!ピンクグラ


あらためて、いろいろなことに感謝することができた

素敵な旅だったなぁシャボン玉



では、あと1日半、バンコクで遊ぶぞぉ~~~すーぱーきのこ