激ウマ☆激安☆グルメの夜~♪ | Diving Team 海侍~umisamurai~ 続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆

激ウマ☆激安☆グルメの夜~♪

ある晩のこと


いつもの二人から突然のお誘いが飲み会♪


新宿で合流してから下北沢へ移動電車

そして案内してもらったのがコチラ


続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆ニッポンにもシアワセいっぱい♪編-VIVA☆下北沢
『今成飲み会♪


どんなお店かというと・・・
続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆ニッポンにもシアワセいっぱい♪編-生
はい~、私達の為のお店かっ!?


こんなのも・・・
続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆ニッポンにもシアワセいっぱい♪編-ハイボール
なんか、最近ハイボールはやってない!?

いろんなところで大々的に売り出してます星


ココでは3杯の生ビールとおつまみを少々ハート


本命のお店へ移動~ペタ

今日は珍しく、

『お酒は少しにして、ご飯をたべましょうご飯

ということなので、お次はココきらきら
続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆ニッポンにもシアワセいっぱい♪編-ガンバ中
がんば中のこちらは・・・


続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆ニッポンにもシアワセいっぱい♪編-マジスパ
『マジックスパイスご飯というスープカレーのお店ぞう


いつもお話だけは聞いていたんだけど、今回私たちもデビュードラの手

店内には不思議なインディアの雑貨や飾りがいっぱいインド


続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆ニッポンにもシアワセいっぱい♪編-?
顔×3?


続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆ニッポンにもシアワセいっぱい♪編-???
顔×4?


続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆ニッポンにもシアワセいっぱい♪編-??
顔×9?


続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆ニッポンにもシアワセいっぱい♪編-????
ガネーシャきらきら


店内にはアジアン雑貨も売っているハート


テーブルについても面白い!ピンクグラ


続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆ニッポンにもシアワセいっぱい♪編-?????
おじさん達は双子でしょうか?


続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆ニッポンにもシアワセいっぱい♪編-budda!?
インドは仏教国ですからねぇ阿修羅

辛さも7段階から選べるようになっていて・・・


辛いの大好きな私は涅槃

辛いの苦手だけど、負けず嫌いな旦那は極楽を選択chili


続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆ニッポンにもシアワセいっぱい♪編-スープカレー
メインの具やトッピングもいろいろ選べてたのしぃ音符


続・コロとひでよしのあやしい潜水タイ☆ニッポンにもシアワセいっぱい♪編-具どっちゃり☆
辛いけど、後にひかないあっさりしたスープでサラサラっといけるハート


ココは絶対にまた来たいお店だなぁ!ピンクグラ

辛かったけど、ちょうど良いリハビリになったかもハート


お腹の弱い旦那はかなりヒィヒィヒィ~いってました汗


というのも・・・

今日からタイのバンコク&タオ島にいってきます南の島①

1年半ぶり!ピンクグラ

海や仲間やコロちゃんに会うのがめちゃくちゃ楽しみっハート


ではでは~、アディオ~スニコちゃん