久々に | ヨウムのためちゃん日記

久々に

今日も蒸し暑い一日でしたね!


最近、私は色々とエンジョイ(笑)しすぎていて

なんとなくだらけた感があるので

今日は思い立って、お相撲の稽古に行ってきました。


昨日は夜更かししていて、朝くじけそうになりましたが

ちゃんと起きていった私ってばエライ!


何も言わないで突然行ったにもかかわらず

道場の先生方は快く稽古させてくださって、ありがたかったです。

おかげでいい稽古が出来ました。


見苦しい前足の写真・・・

今日の稽古で出来たあざです。しばらく半そでは無理か?

ノースリーブは元々着ないし(着れないし)いいですが。


ヨウムのためちゃん日記-090621_2  ふとっ


ためちゃんは、最近の暑さにバテ気味で

食欲も少し落ちているかも・・

今日はさすがにエアコンをつけました。


こういうときは、水入れに氷を入れてみたり

冷たい100%ジュースをあげたり、水浴びさせてみたり

色々と気を遣ってます(^^;)


寒い時はヒーターをつければいいから楽ですけど、

暑い時はなかなか大変ですよね。


オレンジジュースを飲むためちゃん

いらなくなったら、手をくちばしでくわえて押しやります。

なんか、憎たらしい!


ヨウムのためちゃん日記-090621  はよ飲み