今日は機嫌がいい | ヨウムのためちゃん日記

今日は機嫌がいい

ためちゃん、今日は珍しくすぐに出てきました。

出てきたらずっと喋りまくって、機嫌がいいみたいです。

今日なんかあったっけ?


いつも思うし、いつも書くのですが

ためちゃんは本当に人間のことをよく見ています。


さっきから、ごちがすごく離れたところで

お菓子をぼりぼり食べているのですが(この時間に・・)

全然違うところを向いているのに、口に入れるたびに


「おいしいか?」


と聞いています。(無視されてます)


私が携帯を持てば、すかさす「もしもし?」


なぜよそ向いて遊んでいるのに、

そうやっていちいちツッコミを入れるのでしょうか。

すごいなぁ。


後ろに足を出しているのが分かりますか?

私が近づいたので、降ろしてもらおうと思ったみたいです。

なんてずぼらな。


ヨウムのためちゃん日記-090619  横着やね


ネットのおもちゃは、だいぶ噛み千切られてきました。

でもつかまって遊んでいるところは見たことがありません。。