粉が・・・ | ヨウムのためちゃん日記

粉が・・・

咳は少し落ち着いてきたワタクシです。


でも最近気づいたんですけど・・

ためちゃんを出してる時は咳がひどくなるような!

そらーあんだけ粉っぽかったら不思議じゃないかも。

調子が悪い時には、色んなもので症状が強くなるので要注意ですね。


というわけで、今日は先に水浴びさせてみました。

ちょうど昨日から、お風呂お風呂というてたし。


・・・あまり変わりませんでしたけど(^^;;)


水浴びして機嫌がいいのか

ためパラの最上部お立ち台にてギャースカと近所迷惑だったので

今日はためパラ禁止になりました。

おかげで居場所はここ


ヨウムのためちゃん日記-090416  もも肉の上


いついてしまって、なかなか戻りませんでした。

しかし粉っぽい!