わぁーーう | ヨウムのためちゃん日記

わぁーーう

今日はためちゃん、TVの音が大きい(サスケやしテンション高い)せいか

一段と声のボリュームが大きいです。


うん○をするとき、必ず


「うわーー!」 か

「わぁーう!」 と言うのですが


今日はそれ言いっぱなしです。

うるさい。ほんまうるさい。


撮ってやる!と思ってカメラを向けたら

やっぱり静かになってしまいました。


最初に「ううううう」ってうなってます。

ヨウムが普通にうなる声ではなく、しゃべり声で「うううう」ってよくやってます。

あとなんか喋るかなぁって思ったけど、

後半三十秒は沈黙でした(^^;)



ちなみにうん○するときにそんな声を出すのは

ご想像の通り、私の真似です。

きばった瞬間に、敷いた新聞紙から外れそうだったりしたら

「うわ!」とか「わー」とか言ってしまってたので・・・


さっき寝かす前にも、あげたおやつを下に落としてしまって

「うわっ!」と言っていました。


それで自分で拾うでもなく、私をじっと見てるし・・

自分で拾いなさい(^^;)