メリークリスマス! | ヨウムのためちゃん日記

メリークリスマス!

といっても、それを口実にホールケーキを食べるだけですが・・

皆さんいいイブをお過ごしでしょうか。


今日、お世話になっているじゅごんさんから

嬉しいクリスマスプレゼントが届きました。


美味しそうに焼けたマドレーヌ

※写真写りをよくするために、ひとつお腹に収めました

ヨウムのためちゃん日記-081224  紅茶味とプレーン


そして私の大好きな電車グッズ!

スイカとトイカとキタカの揃い踏みです!


ヨウムのためちゃん日記-081224_2  わーい


しょっちゅう電車グッズが好きというてるおかげで

皆さんから色々いただけて、ありがたいやら嬉しいやら


昨日も写真に撮りきれないくらい、たくさんいただきましたし

いいクリスマスになりました。


じゅごんさん、ごっちゃんです!


そうそう、もうすぐキリ番「122222」です。

今回もカレンダー差し上げます!

ゲットお待ちしてます。