病院変えてみました | ヨウムのためちゃん日記

病院変えてみました

前の通院から少し間が空いた、もめちゃん。

消毒はたまにしているのですが、どうも傷の治りがよくありません。

食欲はあるのですが、脱毛も治らないまま・・


なので思い切って、病院を変えてみることにしました。

フクロモモンガを診てくれる病院で情報を検索して見つけたところ。

半日のみ、という曜日もありますが、毎日診療しています。


前に違う病院にかかっていたことも説明し、診てもらいました。

フクロモモンガの患畜数が結構多いようで、先生は詳しそうな方でした


あと、傷口へのレーザー照射と

注射(今回のみ)と投薬で様子見ということで帰ってきました。


11歳!長生きやなぁ~!と、やっぱりびっくりされました。

食事に関しては、色々アドバイスがあったのですが


「フクロモモンガには、カロリーメイトのフルーツ味がいいで」


とのこと。

試しにあげてみたらすごいがっつきようでした。

ヤマザ○のスナックパンに勝る食べっぷり。


なんか病院の看板には、診る動物に「象・ライオン」と書いてあったけど

ほんまに連れて行ったらどうしはるんやろか。。


そうそう

カレンダー、パックしたらこんな感じになりました。


ヨウムのためちゃん日記-091221  表紙は写真ですが、中身は絵です


カレンダーに載ってくれた鳥さんたちと

キリ番とっていただいた方にはただいま発送準備中です。

その他でもし「ほしい!」と思ってくださる人がいらしたら

クリスマスでもあるので、物々交換しましょう(^^)

300円程度のもので・・


コメントではなく メール(私のIDに、@yahoo.co.jpです)かメッセージでください

普段ROMの方でも大歓迎です!


次のキリ番も、一週間以内にたぶん来そうですね。

ゲットヨロピクお願いします!