来たけど・・内職? | ヨウムのためちゃん日記

来たけど・・内職?

さがわに何度目かの文句を言って

(これが初めてじゃないんです、こーゆーの)

やっとカレンダーが届きました。


みてびっくり
ヨウムのためちゃん日記-091219_3  ばらばらやん!


パックされてるのもあるんだけど

月が順不同で、枚数も不同で、一緒くたになってますねん

あっちこっちから「1月~2月~ぅ」って言いながら、やっと1セット

こんなん内職の人にたのまなあかんやん!

ごちが「オレがひとつ100円でやったる」と言っていますが・・


ひらめき電球あっ 23日ひらめき電球


ふふふ

カレンダーお待ちの方、スミマセンがもう少し待ってくださいね


今日はもひとついいものが届きました。

さがわで。


ヨウムのためちゃん日記-091219_2  

ヨーグルトとチーズと牛乳
ジャージーですってジャージー

友達が送ってくれました。


あ、美味しそうコメントは禁止です( ´艸`)


ためちゃんは、一時の機嫌ワルワルの波は過ぎ

少しマシなヨウムになりました。

ワルワルもぼちぼちも一過性のことなんですけどね


もめちゃんは、食欲の権化です。

さっきミルワームに夢中になりすぎて、

餌入れにアタマからはまり込んで抜けなくなっていました。


丸まって上向いてじたばたして、可愛かったんです。

写真撮りたかったけど、可哀想なので

「あんた、あほか!」ってしっぽ引っ張って助けてあげました(^^;)


さー内職内職。